

ねむくーる!!

ねぶそくーる!!!!!!!!!!!111
やばすぐるwwwwwwwwwwwwwwてんしょんあがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日はじはーどで4回くらいCWしたんです!!!
勝ったり負けたりしたんですね!

まだ新人神ぶろがーのぼくにはCW終わった瞬間にSSをとるなんて発想がないのです(・_・)


Gめん変体とかいうおっさんが飲み物を取りにいったきり帰らぬ人になったので

そこで解散。しねくそにーと


暇になったのでるかぱんとかとりんとさゆさんと麻雀!

5,25

接待まーじゃんは疲れるぜ^^;

ちょっと手抜いたらよろこんじゃってさwwwwぷっぷwwwwWW

でもさゆさんはガチでつよつよオーラまさに覇王色


そのままの流れでL4Dがはじまり
くーる、るかぱん、あぎれらさん、さゆさん のハーレムPTいけます

緊張しまくりんぐwwwwwwwww
鯖ホストだったんで裏見れなかったんだけど


00:22 (woody_sake) くーる
00:22 (woody_sake) よんだだけ
00:22 (woody_sake) しんd
00:22 (woody_sake) しんで
00:25 *haro_ quit (Ping timeout)
00:25 *haro join #woody (~haro@41.33.244.43.ap.yournet.ne.jp)
00:25 *MoLsty mode +o haro
00:25 (MoLsty) ★Welcome to woody channel★
00:26 (woody_sake) くーる
00:27 (woody_sake) きいて
00:27 (woody_sake) くーる
00:27 (woody_sake) きいて
00:27 *Dafo join #woody (~dafo@p2158-ipngn100401fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp)
00:27 *MoLsty mode +o Dafo
00:27 (MoLsty) ★Welcome to woody channel★
00:27 (woody_sake) くーるか
00:27 (avzZZst-) くーるう
00:27 (avzZZst-) ★
00:27 (Kiriha) おい
00:27 (Kiriha) 女の子3人でL4Dとか舐めテンの課
00:27 (Kiriha) くーーーーーーーるうううううううう
00:27 (Kiriha) くるくるくーる
00:27 (Kiriha) くるくるくーる
00:27 (Kiriha) くるくるくーる
00:28 (avzZZst-) 俺のメール無視したくーるさん
00:28 (Kiriha) ぶうううううううらあああああああああああああああああああああああああああああああああ
00:28 (woody_sake) くるかくるかくーるか
00:28 (Kiriha) くーるかないふーWWWWWWWWWWWWWWWWWW
00:28 (avzZZst-) 悪霊たいさん!!!!!!!!!!!!!
00:28 *nick kurumi_afk → kurumi_
00:28 (avzZZst-) 俺のあたまくーるくるぱああああああああああああ
00:28 (avzZZst-) あpsかおあjづhぢあwだ



なにこいつらこわいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピコン♪ピコン♪なりまくりんぐだったんだけどオールしかと余裕でした

もう眠いです寝たいですでもうっでぃ飲んでて雑談が永遠(とわ)に続くレジェンド


これだけは言える

すぎ薬局のあっさり梅酒はガチ!!!!!あまうまうまおWW

無題

いくぞおらwwwwwwwwwww

theme : 処女
genre : 独身・フリー

まままっまあああああああん

bent.jpg

これが

ばかべんと

こうで

ばかべんと2

どうしてこうなった(・ω・)



くーるです。
今日もじはーど放置でろざりおとめくずと遊んでました。


JRMSS-20090523_163111.jpg
JRMSS-20090523_164606.jpg


ろざりおが大三元だしてびっくりした!!!!
白発鳴いたあと小倉が中食わせてろざりおツモって責任払いわらたWWWWWW
ぼくは無関係だったのでご飯おいしいよぅ



あとはハンゲームのクイズチャンネルとかいうやつやってみたら
思いのほか楽しくてかなり時間がマッハだった

なんかマメニワってのを作れるんだけど

クイズやる→クリアする→メダルもらう→ガチャガチャやる→パーツをもらう→土台にパーツを乗せる

この流れが楽しくてめっちゃやったなぁwww


ロザリオのマメニワ
mame.jpg

めくずのマメニワ
mame2.jpg

くーるのマメニワ
Mameniwa_2009_0523_185219.jpg

そして

Mameniwa_2009_0523_234308.jpg

あんぶっしゅにくまがいるよぉwwwwwwwwwwwきをつけてwwwwwwwwwwwww




あーまじなんの生産性もない一日でした。
最近じはーどで問題発生しまくりんぐでちょっと忙しいときもあるけどそれがいい
みんな仲悪すぎだぞっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハハハ

サドンアタックランキング
サドンアタック・ブログ



theme : あああああああああああああ
genre :

ブログ始めました━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

SuddenAttackとかなんかいろいろなゲームをしてるクランtHeHard
マスター coool 

エース  はろの

ブログを始めたようです。

つくりたかったんだよぅWWWWWWW
二人ともMixi派だから更新されるか謎だけど、思い出したときに書きたいと思います!!!!!!!!!!

友達も知らない人もどしどしマイミクよろーw

theme : こいつ業者の手先です
genre : 恋愛

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーるとはろの

Author:くーるとはろの
超絶うるとらcoool!!なくーると

超時空シンデレラはろのちゃんだぉ


サドンアタック・ブログ

サドンアタックランキング

ランキング1位いけます




アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター
リンク
