

まままっまあああああああん

bent.jpg

これが

ばかべんと

こうで

ばかべんと2

どうしてこうなった(・ω・)



くーるです。
今日もじはーど放置でろざりおとめくずと遊んでました。


JRMSS-20090523_163111.jpg
JRMSS-20090523_164606.jpg


ろざりおが大三元だしてびっくりした!!!!
白発鳴いたあと小倉が中食わせてろざりおツモって責任払いわらたWWWWWW
ぼくは無関係だったのでご飯おいしいよぅ



あとはハンゲームのクイズチャンネルとかいうやつやってみたら
思いのほか楽しくてかなり時間がマッハだった

なんかマメニワってのを作れるんだけど

クイズやる→クリアする→メダルもらう→ガチャガチャやる→パーツをもらう→土台にパーツを乗せる

この流れが楽しくてめっちゃやったなぁwww


ロザリオのマメニワ
mame.jpg

めくずのマメニワ
mame2.jpg

くーるのマメニワ
Mameniwa_2009_0523_185219.jpg

そして

Mameniwa_2009_0523_234308.jpg

あんぶっしゅにくまがいるよぉwwwwwwwwwwwきをつけてwwwwwwwwwwwww




あーまじなんの生産性もない一日でした。
最近じはーどで問題発生しまくりんぐでちょっと忙しいときもあるけどそれがいい
みんな仲悪すぎだぞっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハハハ

サドンアタックランキング
サドンアタック・ブログ



theme : あああああああああああああ
genre :

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

仲良くいこうぜよWWW

No title

あんぶっしゅwwwww

No title

あんぶっしゅのクマわろっしゅwwwwwwwwwwww
かわゆすなぁ(*´ω`*)
あんなクマいたら食べられてもいい(*´ω`*)

>おぐ

だなぁwwwwwww

>ももこさん

くりありんぐしっかり!wwwww

>るかぱん

ちょっと山で修行してクマになってくる!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーるとはろの

Author:くーるとはろの
超絶うるとらcoool!!なくーると

超時空シンデレラはろのちゃんだぉ


サドンアタック・ブログ

サドンアタックランキング

ランキング1位いけます




アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バロメーター
リンク
